【NEWS】FATE-YOKOHAMA- ランキング更新しました♪ 【NEWS】FATE-YOKOHAMA- 神、宣材更新しました♪ 【NEWS】FATE-SHINJUKU- 伊吹右輔支配人、宣材更新しました♪
ion inc.(イオンインク)
トップページ > 動画

CONTENTS

動画

  • 公開日:2015年09月06日
  • 歌舞伎町で働くホストを育てたお母さんてどんな人!?全国のお母さん色々!
  • 《内容》
    ・まさきのこだわり〜お風呂編〜
    ・まさきのこだわり〜イタズラ編〜
    ・ヒロミのこだわり〜息子の彼女編〜
    ・まさきの修羅場〜17歳夏編〜

    《出演者》
    降矢まさき、洸呀、廣岡誠
  • 公開日:2015年08月29日
  • まさきのトレーニング事情!負けず嫌いが炸裂!?
  • 《内容》
    ホストはラインが来ると嬉しいのか!?
    トレーニングでは半歩前にでたいまさき!!
    ホテルにある滝は酔いが醒める魔法の滝!?
    眉をBBQ後の○○で書いてる疑惑浮上!?
    考え方は人それぞれ!しぶなつ隊長の価値観とは!?
    ホストに求めるものとは何なのか!
    今週も背景が変わる!?砂漠に旅行気分で暑さまで再現!?
    本日のラッソンはしぶなつ隊長の好きな曲!?

    《出演者》
    渋谷奈槻、降矢まさき、洸呀、廣岡誠、いつき
  • 公開日:2015年08月23日
  • 街で見掛けた芸能人にホストが物申す!それぞれの世界には住み分けが大事!?
  • 《内容》
    ・まさき、プラパのみんなでやってるワークアウトに自分だけ誘われない件!
    ・放送中は髪の遊び心がどこかにいってる件!
    ・太りやすい人には特徴がある件!
    ・新宿のご飯屋さん遭遇した某有名お笑い芸人に物申す!
    ・カラコンしてる男子どうおもう?
    ・私のオカンこんな感じですよコーナー!

    《出演者》
    渋谷奈槻、降矢まさき
  • 公開日:2015年09月02日
  • 【後半】話題沸騰ion inc.から期待のギガ・ニュージェネレーション達が大集合SP!!
  • 《内容》
    男には泣いていい時がある??◯んこを踏んだ時と、蜂にさされた時と、財布を落とした­時??
    歌舞伎町でオススメする美味しいお店は?やっぱりion incのフードがおすすめ??
    後半ついに全員集合!超豪華すぎるメンバーにリスナーも歓喜!?
    ニュージェネレーションと言いつつ実は歌舞伎町歴10年のメンバーが多数いた!?笑
    なぜion incに入ったのか?みんなそれぞれの思いを持ってion incに集まっていた!

    《出演》
    渋谷奈槻(PLAZMA/PLAZMA-PARTY-)、神条七星(FATE-PLU­S-/Rize)、鳴海一也(FATE/FATE-YOKOHAMA-)、柊詩音(F­ATE)、凪沙恋(FATE-PLUS-)、しゅ〜☆彡(PLAZMA)、七瀬ほたる­(Rize)、櫻井りょうせい。(PLAZMA-PARTY-)、天宮千里(OVER­)
  • 公開日:2015年09月02日
  • 【前半】話題沸騰ion inc.から期待のギガ・ニュージェネレーション達が大集合SP!!
  • 《内容》
    男には泣いていい時がある??◯んこを踏んだ時と、蜂にさされた時と、財布を落とした­時??
    歌舞伎町でオススメする美味しいお店は?やっぱりion incのフードがおすすめ??
    後半ついに全員集合!超豪華すぎるメンバーにリスナーも歓喜!?
    ニュージェネレーションと言いつつ実は歌舞伎町歴10年のメンバーが多数いた!?笑
    なぜion incに入ったのか?みんなそれぞれの思いを持ってion incに集まっていた!

    《出演》
    渋谷奈槻(PLAZMA/PLAZMA-PARTY-)、神条七星(FATE-PLU­S-/Rize)、鳴海一也(FATE/FATE-YOKOHAMA-)、柊詩音(F­ATE)、凪沙恋(FATE-PLUS-)、しゅ〜☆彡(PLAZMA)、七瀬ほたる­(Rize)、櫻井りょうせい。(PLAZMA-PARTY-)、天宮千里(OVER­)

TOPICS

  • 2017.1.6 三遊亭翔太が「オンナの噂研究所」に出演!!
  • 2016.12.27 本城陵介 が「人生再生資金」に出演!!
  • 2016.10.19 ion inc.ギガホス移籍、第10弾!
close